【収入も暴露】スマホでコールシェアを8時間やってみた感想

パソコンは苦手だな〜。
コールシェアはスマホだけで稼げるらしいけど、本当かな?
スマホでやってる人がいたら収入なんかも教えてください!

 

こういった疑問を解決する記事を書きました!

 

いとちん

コールシェアを始めて2ヶ月のいとちんです。
在宅でまったりと稼いでいます。

 

この記事では、パソコンが苦手な人向けに『コールシェアをスマホで8時間やってみた感想』を紹介していきます。

 

記事の後半ではよくある質問にもお答えするので、ぜひご覧ください。

 

目次

コールシェアをスマホで8時間やってみた

 

結論、スマホだけで時給1,000円は稼げました。

 

もちろんパソコンはあった方が良いですが、スマホだけでも十分に働けますよ!

 

 

いとちん

コールシェアはアンケートを取る仕事。
ぶっちゃけ、スマホとパソコンでやることは変わりません。

 

 

  • 重要なのはアンケートに答えてもらうこと

 

スマホ一台で稼ぎたい方は、無料で研修を受けるのがいいかと。

 

在宅ワークで月収30万も可能?在宅コールセンターの「コールシェア」を詳しく見る

 

【意外な落とし穴】パソコンのデメリット2つ

 

コールシェアで稼げない

 

コールシェアの公式サイトには『PCでの電話を推奨』とありますが、デメリットもあります。

 

いとちん

ぼくは両方経験したのち、スマホでの電話に落ち着きました!

 

 

  • パソコンのデメリットは2つ

 

  • 見込み客(保留)を回収できない
  • 長時間のイヤホンで耳が荒れる

 

見込み客(保留)を回収できない

 

かなりのデメリットです。

 

たとえばお客さんに『アンケートには00時に答えるから電話して』と言われても、パソコンがなければ電話できません。

 

パソコンと違い、スマホならどこでもサクッと電話できます。

 

 

いとちん

もちろん、外での電話は個人情報の関係でNG!
トイレでも電話できるのがスマホのメリット。笑

 

 

ちなみに、コールシェアで稼ぐなら『見込み客を逃さない』のがめっちゃ大事なので、スマホを使うのがおすすめです。

 

イヤホンで耳が荒れる

 

長時間のイヤホンは「耳が荒れる」リスクがあります。

 

実際、ぼくは耳鳴りがひどくなりイヤホンをつけられなくなりました。

 

 

ヘッドセット』もありますが、まずはスマホから始めるのがいいですよ。

 

 

スマホに必要なものはたった一つ

 

専用のアプリをインストールするように指示があります。

 

アプリの設定はややこしいので、心配な方はスタッフにLINEで質問しましょう。

 

 

いとちん

このアプリを使うことで、あなたの電話番号は相手にわからないよ!

 

コールシェアのスタッフが良い人過ぎた話

 

コールシェアは『高収入がメリット』なのはもちろんのこと、スタッフがめちゃめちゃ良い人です!

 

 

ぼくはテレアポ未経験だったので全く稼げない日々もありましたが、スタッフと何回か研修をすると『時給1,000円』は2週間で超えられました!

 

 

いとちん

初心者にはかなり手厚いフォローがあります!
スタッフにはいつでもLINEで相談できますよ。

 

 

在宅で時給1,000円は夢みたいですが、特別なスキルや資格を持ってないぼくでも稼げました!

 

 

<<コールシェアを詳しく見にいく

 

なお、コールシェアを20時間やったときの収入は「【裏ワザ】コールシェアを20時間やってみた感想【在宅で10万円】」で紹介しています。

 

 

【Q&A】コールシェアの疑問を全て解決します

 

コールシェアの説明会

ここからは、よくある質問5つに答えていきます。

 

質問1:電話代は給料に含まれていますか?

 

自分のスマホを使うんでしょ?電話代は給料と一緒に振り込まれるのかな?

 

いとちん

電話代は無料です!

自分のスマホにコールシェア専用アプリをダウンロードしアプリを使って電話します。

ただ、インターネット回線を使うので『ギガの消費』だけ注意して下さい。速度制限が心配な方は、WIFIを使っていいかスタッフに確認しましょう!

 

質問2:折り返しの電話は来ますか?

 

いきなり折り返しの電話がきたらどうするの?名前も知らないし、出るのイヤなんだけど…。

 

いとちん

折り返しの電話は来ません!

なぜなら、お客さんは「あなたの電話番号がわからない」から。

お客さんの携帯にはコールシェアのアプリが作った電話番号が表示されますよ!

 

『え?怪しくない?』と思った方は「【稼げる副業】コールシェアは怪しい?」で詳しく解説しています。

 

質問3:副業でやりたいけどできますか?

 

本業が休みの日だけやりたい。副業でもいいの?

 

いとちん

まったく問題ありません。

ぼくも副業でコールシェアをやっています。

注意点としては、コールシェアは「平日のみ」しか働けないので、土日はおやすみですよ。

 

質問4:パソコンは苦手だけど大丈夫ですか?

 

副業はやりたかったけどパソコンは苦手だよ。大丈夫?

 

いとちん

パソコンはなくてOKです!

在宅でパソコンがいらない副業はコールシェアとメールレディくらい。

ただ、コールシェアも「データ入力用のPC」はあると便利なので、古いパソコンでも家にあるなら使いましょう!

 

質問5:ぶっちゃけ、どのくらい稼げますか?

 

コールシェアの公式サイトの収入ってほんとなの?時給2,000円とか高すぎじゃない?

 

いとちん

時給2,000円はトップセールスの収入例です。

ただ、時給800円〜1,200円くらいなら誰でもいけるかと。

ぼくも最高で時給2,000円を超えましたが、平均は1,200円くらいだと思います!

 

口コミをもっと知りたい方は「【知らないと損】コールシェアの口コミを徹底検証!本当に稼げるの?」で紹介しています!

 

コールシェアはスマホ一台で稼げる

 

コールシェアの給料

スマホ一台で稼げるコールシェア。

スタッフの手厚いサポートと高収入が人気となり、登録者は15,000人を超えたそうです。

 

 

ぼくはテレアポ完全未経験から始め、時給1,000円を越えたのは3週間後くらいでした。

 

 

いとちん

パソコンが苦手な方でも、1ヶ月あれば時給1,000円は目指せますよ!

 

 

必要なものはスマホと専用のアプリだけなので、在宅で稼ぎたい方は無料の研修からどうぞ。

 

\ 無料の研修つき /

 

また、研修の内容については「【2021年9月最新】コールシェアの説明会に参加してみた!」で詳しく紹介しています。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらフォローしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

新卒で大手企業の保育士→3年目でリーダーになり給料が3,000円しか上がらないことに絶望→副業でWEBライターを初める→月収6ケタ達成→保育士をやめる→現在は散歩ついでにネット回線の営業をしています。

保育士のセカンドキャリアを全力で応援。

コメント

コメントする

目次
閉じる