【知らないと損】コールシェアの口コミを徹底検証!本当に稼げるの?

コールシェアの口コミってほんとかな?
パートより稼げるって聞いたけど、信用できない・・・。
誰か、リアルな体験談を教えて!

こんなお悩みを解決する記事を書きました!

いとちん

週7でテレアポをしてるいとちんです!
コールセンター未経験からたった3ヶ月で30万円稼いでます!

 

この記事を読めば、コールシェアの口コミを信用しない方が良い理由がわかります。

 

 

なぜなら、コールシェアで週2回働いているぼくが『忖度なしで現場のリアル』をお伝えするから!

 

 

記事を読み終える頃には、口コミにはない情報を知ることができますよ。

  

目次

コールシェアの口コミは信用できない?

 

結論、口コミを信用すると痛い目に合います。

 

なぜなら時給0円もあり得る仕事だから。

 

  • 実際のクチコミ

 

  • 時給1,200円で働ける
  • 月収10万円も稼げた
  • 1日5時間でガッチリ稼げる

 

コールシェアの公式サイトにはこのようなクチコミが載っていますが、これはトップ層の収入です。

 

 

いとちん

実は、1時間働いて0円は当たり前の世界。
時給で働くのに慣れている方は要注意です。

 

【忖度なし】現場のリアル

 

  • 忙しい飲食店に電話をかけ続けるテレアポ。

 

もちろん、3秒で電話を切られるのは当たり前です。

 

セールスと思われて切られたり、何の用ですか?と怒られたり、精神的には大変な仕事ですね。

 

また、コロナで休業してる飲食店が多いからか『20件電話して、出たのは1人』なんてこともありました。

 

 

いとちん

「やらないでいいや」と思うかもしれませんが、
時給1,000円なら目指せるかと

  

時給1000円を目指せる秘密は【裏ワザ】コールシェアを20時間やってみた感想【在宅で10万円】で解説しています。

 

口コミにはない稼ぐコツ

 

実はコールシェアで稼ぐのに、アンケートに答えてもらう必要はありません。

 

 

というのも、最初の3ヶ月は「お客さんと会話した数」で報酬が決まります。

 

 

https://twitter.com/call_share/status/1412687809136062465

 

 

会話した数=給料の例
  • 50人と会話→2600円
  • 100人と会話→6,500円
  • 200人と会話→13,000円
  • 500人と会話→39,000円

 

 

ちょっとズルいですが、初心者の方は「会話を目的に電話する」のがいいかと。実際、ぼくも話すことを目的に電話しています。

 

 

いとちん

初心者でも時給800円〜1000円は固いです!お宝キャンペーンをお見逃しなく。

 

 

>>コールシェアを詳しく見る!

  

なぜ、話すだけで給料がもらえるのか?【免疫がついてくる】

 

なんで、話すだけで給料がもらえるの?怪しいよ…。

 

結論、100人のお客さんと話せば、自然と稼げるようになるからです。

 

実は、最初の3ヶ月間は業務に慣れる「研修期間」のようなもの。

  

 

お客さんと”話せば話すだけ”、あなたのスキルは上がっていきますよ!

 

 

いとちん

テレアポは会話が命です!
事実、稼いでる人はお客さんとの会話を楽しんでいますよ。

 

なお「コールシェアは怪しい」と思う方は『コールシェアを20時間やってみた感想【在宅で10万円】』で会社を紹介しています!

 

お客さんと話す秘訣はLINEにあり【スタッフを頼る】

 

お客さんと話すって言っても、電話に出る人は少ないんでしょ?

 

いとちん

確かに、お客さんと話せる確率は低いですが、LINEを使えば3人に1人は出てくれるかも!

 

スタッフからのLINEが超有益!

 

コールシェアを始めると、グループLINEに招待されます。このグループLINEの内容は必ずチェックしましょう。

 

 

なぜなら、電話に出やすい飲食店がまとめられたファイルを教えてくれるから!

 

 

いとちん

スタッフおすすめの飲食店は『2人に1人』が電話に出てくれました!

 

 

サクッとつながると、効率的に練習できますよ。なので、電話をかけ始める前にスタッフからのLINEは必ず確認しましょう。

 

 

>>コールシェアを詳しく見る!

 

コールシェアに『向いてない人』の特徴3つ!

 

う〜ん、やっぱり知らない人に電話するのは緊張するな・・。

 

いとちん

もちろん、向き、不向きはあるので、一緒に確認しましょう!

 

1:時給で働くのに慣れてる人。

 

1時間働いて0円はあるあるの世界です。
確実に稼ぎたいなら、パートの方がおすすめ。

 

 

しかし、時給以外の仕事を経験するのも良いですよ。

  

ぼくは保育士から営業に転職して、給料が10万円ほど上がりました!『やる気がお金につながる』働き方は夢があります。

 

 

いとちん

コールシェアなら、1時間で3件取れば時給2,000円です!

  

2:勉強が嫌いな人

 

勉強が嫌いな人は稼げません。
なぜなら、成功体験を積むことができないから。

 

たとえば、コールシェアは”稼げている人”のトークを動画で送ってくれます。

 

 

この動画を見て、トークを真似するのが稼ぐ最短ルートです。事実、ぼくはトークを真似してたらたった3ヶ月で『電話対応がうまいね』と褒められるようになりました。

 

 

いとちん

動画を見て勉強しないと、稼げるようにならない!

 

3:気にしやすい性格の人

 

世の中にはクレーマーがいます。

 

クレーマー

なんのようだ!忙しんだから電話してくるな!

 

 

10人に1人はこんなヤツがいるので、気にしやすい性格の方は『在宅で副業できるおすすめサイト15選』で違う仕事をしましょう。

  

コールシェアで稼げる人の共通点3つ!

 

  • テレアポだけで生活してるぼくが、稼げる人の共通点をまとめてみました。

 

  1. まじめな人
  2. 結論から伝える人
  3. 否定しない人

 

1:まじめな人

 

成果を出す人は、1時間に40件以上電話しています。

 

簡単に稼いでいるように見えて、裏ではコツコツやっています。事実、コールシェアの説明会でも『稼ぐコツは電話の数』と説明がありました。

 

 

いとちん

言い方は悪いですが、ロボットのように『感情をなくして電話をかけられる人』は、成果が出やすいと思います。

  

2:結論から伝える人

 

テレアポで稼ぐ人は、必ず”結論”を使います。

 

稼げる人

申し訳ありません。結論を先にお伝えしますと〜

 

こんな感じで、『お客さんに要点をすぐに伝える』ことでズバッと刺さりますよ。

 

 

実は、ぼくもテレアポを始めてから一週間は「100件電話しても、契約はゼロ」でしたが
”結論から話すこと”を意識したら10件も契約を取れました!

  

 

いとちん

結論から伝えるのは本当に大事。コールシェアでも使えるよ!

 

3:否定しない人

 

結論から伝えると「いらない、いいや!」と言われることがあります。

 

そんなときこそ、否定せずに切り替えしましょう!

 

  • 参考動画

リクルート社員のYOUTUBE

 

ぶっちゃけ、この人のYOUTUBEを見ながらやれば、誰でも稼げます。

 

 

>>コールシェアの公式サイトを見る!

 

意外と役に立つコールセンター経験?

 

コールセンターの経験は、転職に活かせます。
なぜなら、「電話対応」も立派なスキルだから!

 

 

たとえば、事務職や営業など、お客さんと関わる仕事なら「コールセンターの経験」は強みになりますよ!

 

 

いとちん

実際、ぼくは本業で営業をしていますが、電話対応が上手い人は契約をバンバン取ってきます。

 

 

たとえ稼げなくても、事務職に転職するスキルは身に付きますね。

 

電話だけで人生が変わった話!

 

ぼくは3ヶ月前まで電話が苦手でした。

というのも、「電話で話す」って緊張するんですよね。

 

最初はめっちゃ噛んだり、言葉遣いがひどかったりして先輩から毎日怒られていました。

 

 

そんなぼくでも、たった3ヶ月で「電話がうまいね」と褒められるようになったのは、毎日コツコツ練習してきたからです。

 

 

特別なスキルや資格がいらない」と言われるコールシェアですが、電話対応のスキルは確実に身につきますよ。

 

 

いとちん

テレアポは転職にも使えるスキル。身につけて損はないですよ!

 

無料登録の手順はたったの3ステップ!

 

登録まではたったの3ステップ!
もちろん、無料です。

 

 

 

 

>>無料でコールシェアを始める!

 

口コミは関係ない?経験すればわかる!

 

コールシェアが稼げるのは事実ですが、口コミを信用しすぎると「イメージと違う」と感じるかも。

 

一つの収入の目安としては、2時間で50人と会話すれば「時給1300円」です。

 

 

給料の例
  • 50人と会話→2600円
  • 100人と会話→6,500円
  • 200人と会話→13,000円
  • 500人と会話→39,000円

 

2時間で50人は現実的に目指せる数字なので、まずは「電話に慣れる」ところから始めましょう!

 

>>今すぐコールシェアを始める!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらフォローしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

新卒で大手企業の保育士→3年目でリーダーになり給料が3,000円しか上がらないことに絶望→副業でWEBライターを初める→月収6ケタ達成→保育士をやめる→現在は散歩ついでにネット回線の営業をしています。

保育士のセカンドキャリアを全力で応援。

コメント

コメントする

目次
閉じる