【簡単】コールシェアを退会する3ステップ!注意点も2つだけ紹介!

悩む人

コールシェアをやってみたけど、自分には向いてなかった…。
退会したいけどお金は掛かるのかな?教えて下さい。

 

こんなお悩みを解決する記事を書きました。

 

いとちん

コールシェア歴2ヶ月のいとちんです。
ぼくの妻もコールシェアを退会しました!

 

この記事の前半では『コールシェアを退会する3ステップ』と『知らないとヤバい注意点を2つ』解説していきます。

 

後半では『おすすめの在宅ワークを3つ』ご紹介するので、最後まで見ていって下さい。

 

記事を読み終えるころには、きれいさっぱりコールシェアをやめて、新たな一歩を踏み出せますよ!

 

 

目次

【たった3分で終わる】コールシェアを退会する3ステップ

 

結論、コールシェアの退会はめっちゃ簡単です。LINEで「退会します」と伝えるだけでOK!

 

コールシェアに登録して30日未満の方は「1,200円のシステム手数料」も掛からないため、合わないと思ったら早めに退会しましょう。

 

<<コールシェアを詳しくみる

 

それでは、具体的に退会の流れを説明していきます。

 

1:LINEでスタッフに連絡する

 

LINEでスタッフに連絡しましょう。

「退会したいです」と伝えれば、手続きを進めてくれますよ!

 

いとちん

理由によっては「引き留め」が入るかもしれません。
やめたい理由をズバッと伝えましょう。

 

2:アンケートに答える

 

LINEにアンケートが送られてきます。

内容はめっちゃ簡単なので、1分もあれば終わりますよ。

 

アンケートとはいえ、必ず答える必要があります。放置すると退会できないので注意!

 

3:退会手続き完了

 

手続きが終わるとスタッフからLINEがきます。

退会の手続きは以上ですが、LINEのグループは抜けないでください。

 

理由はこの後に詳しく解説します。

 

いとちん

グループLINEを間違えて消した方は
「お問い合わせ」(リンク)からすぐに連絡して下さい。

 

知らないとヤバい?注意点は2つだけ!

コールシェア退会

 

退会のやり方を間違えるとシステム手数料1200円を取られます。

 

  • 注意点は、次の2つだけです。

 

LINEのグループは抜けない

 

LINEはスタッフが削除します。

そのため、自分からグループを抜けると退会手続きが止まる可能性があります。

 

いとちん

退会に不備があった場合も、LINEで連絡がきますよ!大事なお知らせも届くため、LINEは抜けないように。

 

アンケートに答えてから退会になる

 

ここが一番の落とし穴です。

 

「アンケートだからいいや」と思っていると退会にならず、システム手数料1,200円を取られますよ。

 

いとちん

LINEだけでは退会できません!
アンケートに答えた日に退会です。

 

アンケートはスタッフから送られてくるので、忘れずに答えましょう。

 

妻がコールシェアを辞めた理由

コールシェアの収入

 

結論、まったく稼げなかったからです。

 

3時間ほど働いて0円はあるあるでして、1日がんばっても850円しか稼げませんでした。

 

実際に働くとわかりますが、コールシェアは忙しい飲食店に電話をする仕事。

 

怒られたり、いきなり電話を切られたりするので『気にしやすい方』にはおすすめできません。

 

なので、合わないと思ったらサクッと退会しましょう!

 

いとちん

在宅で稼げる方法はたくさんあります。
ぼくの妻も、今では在宅で月2万くらい稼いでいますよ!

 

コールシェアを退会したあなたへ!おすすめの在宅ワーク!

 

ここからは、コールシェアを退会したあなたにおすすめの在宅ワークを3つだけ紹介します!

 

1:ブログ

 

パソコン一台でどこでも稼げます。

 

  • ブログ6ヶ月目の収益

 

ブログ6ヶ月の収益

 

文章が苦手なぼくでも、約1万円は半年で稼げました。

 

6ヶ月で9,000円?』と思うかもしれませんが、ブログは寝ている間もお金が入ってきますよ

 

なぜなら、ブログは読者に読んでもらうことでお金を稼げるから。時間は関係ありません。

 

いとちん

アクセスが増えれば増えるだけ稼げます!起きたら1000円稼げてた…。なんてこともありますよ!

 

なお、10日間無料でブログをやってみたい方は、「【無料】パソコンが苦手なぼくでも出来たWordPressブログの始め方!」画像30枚で解説しています。

 

 

2:アフィリエイト

 

商品を紹介して稼ぎます。

  • Amazonのアフィリエイト

 

 

たとえば、このツイートからブログ記事をみた人が、Amazonオーディブル無料体験すると、ぼくに1,500円入ります。

 

  • よくある商品は、次の通り

 

  • 転職サイトに登録:1件5,000
  • huluやAmazon primeに登録:1件1000円
  • クレジットカードの発行:1件5000円

 

たとえば、あなたのブログ記事で「使って良かったクレジットカード3選」を紹介して、記事を見た人がカードを発行したら、あなたに5000円入ります。

 

他にも紹介できる商品は5万とあるため、気になる方は『A8ネット』で見て下さい!

 

3:プログラミング

 

3〜6ヶ月で「月2万」稼げるようになります。

 

ぼくの妻はコールシェアをやめてからプログラミングを学び、今では当ブログのサムネイル担当&個人で仕事をもらっています!

 

きっかけは『テックアカデミーの無料体験』でしたが、人生を変えた無料体験になったそうです。

 

いとちん

パソコンを指先で押していた妻も、たった6ヶ月で月2万稼げるようになりました。

 

コールシェアがダメだった人もプログラミングなら人付き合いも少なく続けやすいかと。

 

コールシェアとさようなら!在宅ワークをあきらめない!

在宅ワークの収入

 

この記事の内容を実践すれば、コールシェアをきれいさっぱり辞めて新しい在宅ワークを始められますよ!

 

  • 紹介した在宅ワーク

 

 

なお、あなたが「コールシェアをやってみた感想」をブログにすると、人気が出るかもしれませんよ。

なぜなら、ブログは失敗談の方がアクセスを稼ぎやすいから!

 

もし、ブログを始めるなら10月14日までの限定で1年間『20%オフ』に加え、10日間無料キャンペーンもやっています。

 

ブログを始めるなら、今が一番安く始められますよー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらフォローしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人

新卒で大手企業の保育士→3年目でリーダーになり給料が3,000円しか上がらないことに絶望→副業でWEBライターを初める→月収6ケタ達成→保育士をやめる→現在は散歩ついでにネット回線の営業をしています。

保育士のセカンドキャリアを全力で応援。

コメント

コメントする

目次
閉じる