【5つ星ホテル】ジムとプール【プリンスギャラリー東京紀尾井町】

PR:この記事には広告を含む場合があります。

紀尾井町のジムとプールはどんな感じ?
スポーツウェアとか、水着は貸してくれるの?
だれか教えてください!

こういった疑問に答えます。

いとちん

ホテル巡りが趣味のいとちんです。
3ヶ月に一回はホテルに泊まってます!

  • ツイート紹介

ジムとプール付きの高級ホテル!
筋トレしつつ泳いだので、レビューしていきます!

ちなみに、朝食のメニューや、レストランの雰囲気も最高でしたよ


ぜひ、最後まで見ていってください!

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

目次

プリンスギャラリー紀尾井町:ジムとプールの料金

ジムとプールの利用料!

利用料:無料
ウェアレンタルのみ:¥770円

まったりとチェックイン

紀尾井町 プール

妻は靴とウェアを借りたので、靴+ジムウェアで¥1540円でした。

レンタルの水着は「ジャージ」みたいです(笑)

  • 参考:こんな感じの水着です

プリンスギャラリー紀尾井町:ジム


テクノジムのマシンが、ずらっっと並んでいます。

まっすぐの『スミスマシン』があるのはポイント高いですね!

あと、紀尾井町は “パーソナルトレーニング” のサービスもあるみたいです。

  • ジムの風景

バランスボールもあります。

胸はペクトラルフライとチェストプレス

背中はラットプル!

ケーブルマシンもバッチリあります。

ベルトなんかもあって申し分ないです!
もちろん水は飲み放題。

ジムの注意点

パワーラックは1台のみなので、けっこう待ちました。

ダンベルは10kgまでしかありません。

 

紀尾井町のプール

プールはこんな感じ。
めっちゃ広いです!

誠に申し訳ないのですが……

写真を撮り忘れてしまいました。。。

めちゃめちゃ大きいプールに、以下のようなベッドが何個もある感じです。

  • 参考動画

 

客室の様子は、こちらで紹介しています。

総合的にめっちゃオススメなホテル!

滞在費¥78000円

お値段はしますが年に一回は味わいたい空間でした

他のホテルと比べても、接客のレベルは段違いでしたね…。

ジムは『ガッツリ追い込める設備』が整っているため、マッチョにもおすすめのホテルです!

一休限定プラン『タイムセール』随時実施中!

紀尾井町の半額で泊まれる、コスパ最強のホテルはこちら。

以上
いとちんでした!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

気に入ったらフォローしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次